西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

2日連続で走りました

▼膝に不安を抱え

走ったら2日は休もう、と思ってました。


が、ここ1カ月、事情で帰宅後なかなか走れませんでした。ずるずる10日ほど走らない事もありました。


これでは、アスリートに戻れません。


でも決めました。

連続になろうと気にせず走ろう!




▼今日のラン

夕方、田舎で少し草刈りをして帰宅。

そのあと、家からジョグ。


線路沿いの穏やかなアップダウンの直線折り返しコース。





家から走る時、どこを走っても、結構なアップダウンになってしまいます。


走れる身体に戻るまで、なるべくアップダウンを避けたいと思います。






◾️today's run

8km 48分





毎回、読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する