西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大雨、大風の土曜。鴻ノ池ラン。

全国的に大風、大雨の1日でした。

が木津川市、奈良市あたりは3時過ぎまでは雨が降らず(風はありました)。


前日時点で、今日は雨で外仕事は無理、と判断。

母をランチに連れ出す約束をしてました。



▼ランチ

麹料理のお店。




▼田舎の花

風が強い中、日がさす時間もありました。







▼ラン

4時ごろの激しい雨も小降りになり、

雨雲レーダーを確認し


鴻ノ池へGO!


2年ぶりの鴻ノ池。

ついついペースが上がってしまいました。

7km走ってダウンjog。


長いブランクだったのに。。。

いいペースでした。

ただフォームはドタドタ???

いろんな筋力の低下、筋力のアンバランス、オーバーウエイト、、、

ゆっくり戻します。







◾️today's run

41’00”. 7.5km



日々、読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する